2016/01/15

入荷のお知らせ



ポーレックス コーヒーミル・ミニ入荷しました


一度に約20gの豆を挽くことが出来ます

"20gでは足りない" と言う方は何度も挽いてください
屋外で(外と決め付けてますが)豆を挽くなんて 考えただけで愉しいですよね
だから 何度も何度も、、、そんな事もきっと苦にならないと思います

中が見えないので "あと何回回せば終わるのか" といった事に苛立ちを感じるかたには
GSI ジャバミルがお勧めです
此方は本体が透明なので豆がコナレていく様子が手に取るように見えます
なので 見えないストレスとは無縁ですよ 
おまけにハンドルも外せます 中が見えて更にハンドルも外れるなんて偉いですね 

*ポーレックス GSI 共に収納時や持ち運びする時には ハンドルを取り外して収納出来ます




此方は NALGEN tritan 0.65L フラットキャップです

0.5L では少し足りない
けれど 1.0L では大きすぎるんだけど、、、

そんな悩みも此方の 0.65L がすっきり解消してくれますね
当に水入れといったクリアなボトルです

フォールディングカンティーン 1.0L 1.5L も入荷してます
いつか誰かが言ってましたが "廃盤になった" というのは気のせいだったみたいですね
それとも単なる思い込みだったのでしょうか、、、、




FREELIGHT のアイテムも追加で入荷しています

タカハシくんが遠くへ旅に出て暫く戻らないので
小物やザックを追加しておきました
必要な物は 彼が居ないうちに nero で是非買いましょう

backpack
Dlight42  spinnZack35ss

その他アクセサリー類
サコッシュ 黒

雪が無い無いと方々からボヤキが聞こえてきますが
そんな時こそ買っておきましょう イザ降ってからだと遅いですよ
FIZAN スノーバスケット 85mm
FIZAN パウダースノーバスケット 120mm

その他 トリニティワン spinNap など補充しました


完全なる広告でしたが
たまにはこんな形の更新でも良いと そんな広い心でお許しいただければ幸いです
店主

0 件のコメント:

コメントを投稿